見えづらい・・・

夏ぐらいからコンタクトを装着すると、白く濁り、かつ見えづらい状態が続いておりました。


メガネをかけると白濁もなくきちんと見えるのでコンタクトの問題だと思い、


先日、眼科へ受診しに行きました。


先生が私の目を機械でのぞいた瞬間


「ん?? もしかして左右逆にいれてません?」


「えっっ」 ・・・・・・






おっしゃる通り逆に入れておりました。(白濁は汚れ・・・)


帰宅し、夫に話したら「病院に行く前に、そう思わなかったの?」と。


本当に、その通りですね。


ひさしぶりにそそっかしい私でした。








このブログの人気の投稿

府中三曲定期演奏会

観桜会終わりました。

ゆかた会